本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio

2022年6月9日 / Topics

クマだよ

紹介させてもらうぜ、おいらの相棒。

毎朝の薪割り、山菜採り、何となくボ~としてる時間…等々 おいらの相棒は昔からラジオだった。

いわゆる「ながら族」ってやつだな。

おいらの相棒は超長持ちで今もバリバリの現役だ。

こいつらの律儀さには泣けてくる。

一番長いのは製造から50年過ぎていて、学生時代の別れ際に舎弟ナオヤってやつが自分のをくれたのを今も使っている。

壊れないRadioなのさ。

おいらの命が尽きるまで現役で鳴らすつもりだ。

Event

奥津軽トレイルアドベンチャーライド冬のモニターツアー1泊2日
奥津軽トレイルアドベンチャーライドモニターツアー1泊2日
奥津軽トレイル MTB3時間耐久エンデューロ 結果発表
みちのく松陰道道普請ツアー
奥津軽Adventure Rideツアー
奥津軽トレイルアドベンチャーライドガイド研修
みちのく松陰道インタープリター養成講座第1回オープン講座
過去のイベントはこちら