2020年度誘客多角化事業のお知らせ

2020年度誘客多角化事業のお知らせ
一般社団法人かなぎ元気村は、今年度観光庁による「誘客多角化のための魅力的な滞在コンテンツ造成に向けた実証調査事業」を実施しています。コロナ禍拡大のため事業全体が年度末にスライドしていますが、これから集中して頑張ります。今朝の新聞に載ってましたが、ガストロノミー列車の内容をチラシからご確認ください。赤~いリンゴ列車と居酒屋しのぶ列車は一般枠がありますので、お問い合わせの上、奮ってご参加ください。
ガストロノミー列車についてはコチラ

続いて、奥津軽エスコーター養成講座のお知らせです。地域の隠れた魅力を知ることで、今までの既定路線とは違った部分で新しい気づきが生まれると思います。限定15名、どなたでも参加できますので是非かなぎ元気村へおいで下さい。

2021.1.18

その他の記事

月別アーカイブ

タグ一覧

Movie

動画一覧