戦い終えて 日が暮れて

クマだよ

今日は午後一からロウジン達(おいらも入ってる)のトランプ ゴニンカン勝負だった。

数ヶ月前まで町内の小料理屋でやってたが、足腰が立たなくなってるので、この春から元気村のサロン叢雲の丸テーブルが定例会場になった。

そしてついに飲み会も囲炉裏端に長足テーブルと椅子になった。

激戦を終えて飲み始め、夜7時には力尽きた(笑)

健全なり。

良きかな。

善きかな。

ロウジン達はとっくにワクチン接種を終えて、気合い十分である。

あんまり食べれないからと料理も少な目リクエストだったが、ぜ~んぜん嘘っぱち。

君たちはコロナ程度では死なないよ。

2021.8.26

その他の記事

月別アーカイブ

タグ一覧

Movie

動画一覧