元気村のトレイル弁当

霧の竜泊ラインだったが、帰りは北海道が見えた。霧の峠に向かう。

クマだよ

トレ弁、今シーズン3回目の提供だった。

昨日のソースカツは初登場で大好評だった。

山ランチは美味いね。

かわいい台湾女子から合格点をもらえたのも嬉しい。

トレイルのページと被るが見てくだされ。

企業戦士たちが頑張ってくれた証だ。

みちのく銀行レディらが頑張った。これから企業名が変わっても君たちのアイデンティティはこの場所にも残る。

パワフルKatyが頑張った証だ。

これは電力戦士が吉田松陰の言葉を頂いて名前を付けた。かなり格調高くシブイ。

ここに魂は留まる。

ヤマツツジがきれいだった。

そこかしこで足が止まる。良きかな。

コロボックルかいな(笑)

今日のトレイル弁当。メインはソースカツ。山菜たっぷり。

トトロの昼めし

標高が上がるとまだシラネアオイが咲き誇っている。

霧の日本海に光が射し、算用師峠が歓声に包まれた。

青森ヒバとブナの混合林

ジャックと豆の木。Mとひばの木。

来週はここに新しい橋を架けるつもり。

カタログ写真のサンカヨウ

あちこちで透明なサンカヨウが見られた。本当にラッキー。

2022.5.15

その他の記事

月別アーカイブ

タグ一覧

Movie

動画一覧