縄文工務店

クマだよ

7日午後から8日まで縄文工務店のワークシップなのだ。

俺らがやろうとしているのは定住住宅ではなく、縄文体験のための住宅キットを創ろうとしているわけさ。

今一度原点に戻り、これまでの経験を踏まえて、より一層作りやすく、快適な住居が出来つつある。

サイズは前よりも小ぶりになったが、作り勝手がよくなった気がするよ。

ってことで、初日の夜は縄文ホルモン大会になった。

縄文人は獲物を公平に分け合い、かつ、命に感謝して徹底的に食べつくすことで神(?)への感謝をしているわけだ。

となれば、モツ(ホルモン)は当然食べてたわけさ。

今宵は特一で名の知れた弘前市青女子の「奈良ホルモン」をメインに、ジャガイモ、トマト、エダマメ等の大饗宴だ。

性別問わず、ホルモン、モリモリだね(笑)

明日もがんばるべー

2022.9.7

その他の記事

月別アーカイブ

タグ一覧

Movie

動画一覧