ととのう

クマだよ。

この頃はサウナブームだそうで、「整う」という流行語が巷に氾濫している。

おいらもサウナが大好きだよ。

汗をたっぷりかくとトトノウってのが当てはまる気がする。

今週末の元気村にはサウナカーがやって来る。

軽トラの荷台には青森ひばで造られたサウナ室が乗っかり、小さな薪ストーブで110°ぐらいまで温度が上がるそうだ。

すごい世の中になったもんだ。

たっぷり汗をかいたら、雪の上に飛び込んだり、ビニールプールに浸かったり、縄文住宅に潜り込んだり、温かい大きな風呂にも入れる。

サウナの外にバーチャルライドや食事も出来るよ。

こうした面白いことをやろうとしている若者たちをどんどん応援したいね。

楽しみ、楽しみ。

2023.2.1

その他の記事

月別アーカイブ

タグ一覧

Movie

動画一覧