メルマガのお知らせ

このところ元気村のホームページがどんどん進化しています。

その一つがメールマガジンです。

元気村にはクマとタヌキがいて、クマは奥津軽界隈で、タヌキは全国あちこちで活動しています。

そんな変態動物たちが年明けからメルマガを発信し始めたのをお気づきでしょうか?

元気村のHPからは「Topics」と「Blog」というコーナーから見れますし、メルマガ登録をしていただければ皆様へ直接届きます。

クマとしてはこれまでの経験を通して、地域にとって残しておきたいこと、伝えておきたいことなどを徒然なるままに書いておきたいと思っています。

タヌキの方は全国で活動していることを紹介しつつ、地域の未来にとって何が必要なのか、なーんてのを書くのではないかなと思っているところです。

まぁ、なにげにお付き合いください。

HPのデザインも見やすくなっており、引き出しの豊富さはこれまで通りです。

元気村のイラストのところからはスカイビューも体験できます。

ってことて、メルマガとHPリニューアルのお知らせでした。

後は見てのお楽しみ(笑)

2023.3.22

その他の記事

月別アーカイブ

タグ一覧

Movie

動画一覧