金木雪だるま職人会

クマだよ。

今年も九州女子が元気村に「ただいま~」と帰って来た。

別に何をするでもなく、ゆったりと時間を過ごしているのだが、彼女たちは自ら1つだけ明確なミッションを決め込んでいる。

「雪だるま」

そう、現代人が忘れかけている雪遊びだ。

これがまた作り手の個性でいい顔になるのさ。

昨年全く同じ日にデビューしたが、今年はますます面白くなった。

この秋、はからずも亡くなった二人のスタッフも微笑んでるに違いない。

そして、彼女たちは「金木雪だるま職人会」を名乗った。

おいら達の「縄文工務店」と同じプロジェクトだ。

元気村を愛してくれてありがとねー!

今年の雪だるま

金木雪だるま職人会

昨年の同じ日の雪だるま

昨年の雪だるま

福岡のお酒

干し柿モミモミ

寒いよ、元気村

2023.12.19

その他の記事

月別アーカイブ

タグ一覧

Movie

動画一覧