
whiskey「厚岸」

マジでこれ旨いよ。
霧多布のピートで燻された独特の味わいは本場のスコッチウイスキーを凌いでいる。
日本人は大したもんだな。
こうした地場産業はいいね。
昨夜も屋内型はしご酒と言う健全な飲み会だったぞ(笑)



2021.10.22
その他の記事
- 2021.07.16
- 2022.09.20
- 2023.04.25
- 2021.12.31
- 2023.02.05


マジでこれ旨いよ。
霧多布のピートで燻された独特の味わいは本場のスコッチウイスキーを凌いでいる。
日本人は大したもんだな。
こうした地場産業はいいね。
昨夜も屋内型はしご酒と言う健全な飲み会だったぞ(笑)



2021.10.22