
whiskey「厚岸」

マジでこれ旨いよ。
霧多布のピートで燻された独特の味わいは本場のスコッチウイスキーを凌いでいる。
日本人は大したもんだな。
こうした地場産業はいいね。
昨夜も屋内型はしご酒と言う健全な飲み会だったぞ(笑)



2021.10.22
その他の記事
- 2024.06.09
- 2024.05.05
- 2022.09.26
- 2024.02.16
- 2021.08.20


マジでこれ旨いよ。
霧多布のピートで燻された独特の味わいは本場のスコッチウイスキーを凌いでいる。
日本人は大したもんだな。
こうした地場産業はいいね。
昨夜も屋内型はしご酒と言う健全な飲み会だったぞ(笑)



2021.10.22