
人間失格カステラとグラタン

クマだよ
おいらは歯の治療のためモグモグできなくなった…
もともとお粥と貝焼き味噌は好きだけど、噛まなくても何とかなりそうなものは工夫すれば色々あるね。
材料を全てミキサーにかけたゆるゆるのカレーもまんざら捨てたもんじゃない。
シチューのルーとちぎったパンの煮込みはワインに合うぞ。
湯豆腐と日本酒…
結局飲んでるじゃないか(笑)
2022.6.11
その他の記事
- 2022.03.14
- 2021.10.25
- 2022.11.02
- 2023.03.12
-
2024.09.27
チャレンジ精神をそそり、次の夢へ誘い、圏民がつながる『津軽海峡圏Well-Being博』| 小タヌキのウェルネスコラム第23回

