老馬身

ホントの字は老婆心だが、おいらはガタガタの「老馬身」さ。

爽やかな季節になり、この頃は山に行く仕事も復活してきた。

立て続けのアドベンチャーライドとみちのく松陰道の災害調査で身体が軋み、今日の雨は正直ホッとしている。

だけど、日中たっぷりと汗をかいた夜はまた別のスイッチが入ってしまう(笑)

みちのく松陰道の様子は整理して奥津軽トレイルのFacebookにアップするので、そちらをご覧ください。

元気村から一日約30kmのロングライド。

清流にはマイナスイオンがあふれている。

ヒバの森のハンモックで眠りに落ちる。

みちのく松陰道の災害調査は危険極まりない激務だった・・・

あちこちでルートが完全に崩落しており、急傾斜にへばりついて算用師峠を目指した。

山菜お膳です。このほか炉端家クマの焼き物は真鯛と帆立でした。

人間失格グラスと命の水です。人間失格でもいいじゃないかと太宰治の魂は今宵も浮遊しています。

2023.5.28

その他の記事

月別アーカイブ

タグ一覧

Movie

動画一覧