リサーチ

世の中が世知辛くなってしまった気がするし、おいら達のやってることは果たして世間並みなのかと首を傾げたりすることもある。

今日は快晴の朝だった。

こうなるとケツのすわりが悪い。

たまには仕事目線で世の中のリサーチをしようと思い立ち、ミーティングをいい加減にしたままスタッフを車に押し込んだ。

きれいな景色も見れたし、夕暮れまで道の駅や産直を5ヵ所も巡ってウレシ、タノシだった。

クマはクマ肉を食べたよ(笑)

クマ丼

クマ蕎麦

舞茸蕎麦

めや味噌ラーメン

こぎんツリーの森

作品テーマは「こぎん刺しのツリー」

形は三角錐で統一されているが、カラーもデザインも個性的。大小のツリーが白神の森を形成している。

全国からだ!

2024.2.29

その他の記事

月別アーカイブ

タグ一覧

Movie

動画一覧