
ごきげんな豆もぎ♪
おはようー クマだよ。
今日も爽やかな秋晴れだ。
村の枝豆は葉っぱが黄色くなってきたので全部収穫することにした。
木陰に座り、キャンプサイトから電源を引いてオールデーズを聞きながら豆もぎをしている。
ごきげんだぜ~⤴
オー キャロル、オー ダイアナ、君たちも枝豆は好きかい?
一杯やろうぜ~



2021.9.11
その他の記事
- 2026.04.30
- 2022.07.28
- 2022.08.03
- 2024.05.18
- 2021.05.11

おはようー クマだよ。
今日も爽やかな秋晴れだ。
村の枝豆は葉っぱが黄色くなってきたので全部収穫することにした。
木陰に座り、キャンプサイトから電源を引いてオールデーズを聞きながら豆もぎをしている。
ごきげんだぜ~⤴
オー キャロル、オー ダイアナ、君たちも枝豆は好きかい?
一杯やろうぜ~



2021.9.11