日本一小さなスキー大会

クマだよ

これからおいらが育った嘉瀬スキー場で、日本一小さい「あすなろ記念スキー大会」が行われる。

出場選手はちびっ子ばかりだ。

日本一小さいのではなく、日本一志しが大きいと、主催する俺らの仲間たちは固く信じている。

こうした心意気を支援するのがおいらの生き甲斐でもある。

春間近なのに大雪になり、バーンはノートラックだ。

圧雪車などないので汗だく整備に追われている。

みんな頑張れ👊😆🎵

テンパル会長。ガンバだ。

ジャンプ台整備に大汗。

アルペンバーンはノートラック。さあ、これまたどうすべ。

元気村の「くま食堂」美味しいよ!

豚汁、そば、うどん準備完了。間もなく出来立てお握りを持って全スタッフが上ってくるぞ。

競うことの是非をとやかく言うなかれ。少なくともここにはやらされてるなんて子は一人もいないんだから。

2022.2.23

その他の記事

月別アーカイブ

タグ一覧

Movie

動画一覧